たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ダルい。

朝、割と早く目が覚めたんですが、朝パンを食べて再び布団へ。ゴロゴロしてました。

AGCの練習は13時からだったのですが、なかなか身体が動かせず、13時40分の電車で出かけました。練習会場の近くまで行ってからあまりの空腹にすき家で遅過ぎる昼食。ネギ玉豚丼を頼んだのに、卵が乗ってませんでした…。クレーム付けるべきだったかな。なかなか言い出せない小心者です。

練習は楽しかったです。参加人数が多くて、歌っていて気持ちいい。音取りが完全じゃないのは反省点ですが。

練習から帰って、彼と二人布団に入ったら爆睡。気がついたら22時近くなってました。あんまりお腹空いてないね~なんて言いつつ、まったりと夕飯(彼に作ってもらったの)食べました。

今日はなんだかぐーたらな一日でした。明日からは技術専門校が本格的に授業開始です。ビシッとしなくちゃね~。