たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

てくてく。

修理に出していたクラリネットを引き取りに出かけました。
松本で調整に出したときより丁寧な仕事がしてあって、値段は同じ。なんだかなぁ。
リードの試奏もさせてもらって、良さそうなのを買ってみました。ただ、吹きやすいかどうか、というのはわかるけど、音色がどうか、というと…よくわかりません。好みの問題ですね~って言われましたが、自分の目指すところが見えてないのです。

その後、神宮西からイオン熱田まで足を伸ばして、ちょっとお茶などしました。大きなショッピングセンターだね~。時間とお金に余裕があるときにゆっくり見てまわりたいなぁ。

それから金山駅まで歩いて、電車で帰ってきました。なんだかすげー歩いた気がします。