たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

通院通院。

今日はまず眼科に。
コンタクトをハードに切り替えるための検査をしてもらいました。今のソフトレンズに決める前、ハードも試して異物感に耐えられなかったのですが、今日はそれほど気になりませんでした。
処方箋を出してもらって、明日レンズが届くそうなので、取りに行かなきゃ。

一旦帰宅したんですが、ふと思いついてメンタルクリニックへ。
最近調子がいいので、さらに減薬。アモキサンがついになくなりました。ジェイゾロフトもだんだん減らしていきたいな。

午前中に2軒通院して疲れたのか、午後はお昼寝したりゲームしたり。一日中シャキッと過ごすのはまだ厳しいかな~。