たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お出かけ。

彼と二人で夕方から出かけてきました。某大学シンフォニックバンドの定期演奏会

よくまとまってるなぁって思いました。ちょっとおとなし過ぎかな?って気もしましたが。
演奏中に後ろの客が携帯で写真を撮って「カシャ」とか音が聞こえたりして、マナーがなっとらん!…と思ったり。

帰りの地下鉄で、スウェットの上下にダウンジャケットを羽織ってピンクパンサーの健康サンダル履いた女性が乗ってました。近所のコンビニでも行くならともかく、地下鉄に乗ってどこ行くの…?って思いましたが…。今はそういうのは普通なの?地下鉄で化粧するのもどうかと思うけど…。気になりません?