たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

WING練習。

夕方からWINGの練習に行ってきました。

いやはや、細かい音符の連続はよっぽど練習しないと厳しい感じ。週1回の練習以外に個人練習しないとなぁ。
その前に楽器を調整しないと、長時間吹いてると本来ふさがってなきゃいけないところから息漏れしてまともに吹けないのです。明日あたり楽器屋さんに行くかな。
症状に気付いたのが11月だったのにまだ直してないというのがダメなんですけどね…。

練習後、ジャスコに寄ってお酒その他買ってきたのですが、22時くらいなのに子供がけっこういるんですね。子供は寝る時間だろ~。親は何してるんだ~。…とか思う僕がおかしいの?

帰ってからお酒飲みながら彼と二人いろいろ話してます。いつになく酔っ払った彼が面白いです。
自分も酔っ払ってて文章変です。あはは。