たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

方向音痴。

今日は朝からお出かけ。
車の所有権を木曽のトヨタディーラーから自分に移し、保管場所を愛知県の家の駐車場に移動する手続きのためです。と、言っても車庫証明をとったりするのも面倒なので、家の近所にあるトヨタにお願いしたんです。雨が降っていたので、大した距離でもないのに車で出かけました。
最短距離で行こうと思ったはずなのに、この辺で曲がればいいかな…って曲がったら、一方通行に阻まれ、右往左往。太い道ばかりで行った方が早かったかも。

帰りも、ちょっとユニーに寄り道しようとしたら、どこで曲がればいいんだっけ…って感じ。

もっと彼の家の周りを覚えないと。