たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

お買い物。

今日も昼過ぎまでダラダラと過ごしてしまいました…。気分的に落ち込んでいるわけではないし、風邪気味だったのも治ってたので、シャキッとしてるべきなんですが…。用事がないとダメですね。

夕方、彼と二人で買い物に出かけました。家の2階でノートパソコンを使って2人ともネットワーク接続するため、LANケーブルとネットワークハブを買ってきました。ホントは無線LANルータを導入してDSのWiFi接続もしたかったのですが、彼の許可が出ませんでした。ちっ。

他にも歯ブラシが安かったので買い込んでみたり、歯周病と戦うためにデンタルリンスを買ってみたり。

夕飯は鍋にしました。鱈と鮭を入れて味噌仕立て。
鍋とカレー以外の料理レパートリーを増やさないとな~。