たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

実家にて。

昨日の演奏会でエネルギーを使い果たした感じです。今朝は彼が仕事でインドに出発するので布団の中からお見送り。その後も布団の中でゴロゴロ。

15時半頃、実家に向けて出発。小正月の年取りをしに帰ってこいと言われたので…。入院中の父も外泊許可をもらって帰っているので顔も見えるかな、と。

年取りと言っても、特に何かするわけじゃないんですけどね…。昔はどんど焼きっていうのをやってましたが…よそではやらないのかしら。

彼がインドに行ってる間実家に居座るか、彼の留守を守るために愛知に戻るか、迷い中。
一人では淋しいかな~。誰か遊んでくださる方がいれば、愛知に戻ろうかな?