たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ブログの位置付け

WordPressの本を読みながらブログをリニューアルして、約3ヵ月。 今月に入ってから、忙しくて更新が滞ってました…。反省。

せっかくなので、今までに作った印刷物やWebサイトのデータを残しておくといいんじゃないかな…。 ポートフォリオサイトとしても使えるといいんでないか?…なんて思っています。

大した物作ってないじゃーん、という気もするけれど、それは自分が思っているだけ。 他人から見たら、意外とそうでもないのかも。 とにかく、これまでに作ったものを発表していくことって大事なことです。 自分で作ったkisoウインドアンサンブルのWebサイトをリニューアルしたくて仕方ないんですが、これもスクリーンショットを保存しておいて、リニューアル前と後を比較するようなことができたらいいな~なんて思ってみたり。

Webサイトや演奏会のチラシなど印刷物も…だけど、編み物や洋裁の作品も一緒にする? 「何ができる人なのかよく分からん」 という印象になりそうだねぇ…。

「いろんなことに興味を持っていろいろやってる人」 …って、どれも中途半端な印象になっちゃうものね…。 まぁ、今のブログの状態だって「ごった煮」状態で訳わからんブログだよね…(^_^;