たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

練習

WINGの練習に行ってきました。今は帰りの電車の中です。

家を出るまで、練習に行くか休むか、かなり葛藤してました。気力がなくなってるんですよね…。
ギリギリまでベッドの中でもぞもぞしていて、えいやっと気力を振り絞って家を出ました。

電車の都合で練習開始の1時間以上前に会場最寄り駅に着いて、昼食をどうしようかな~と思案しながら駅前をフラフラ。一人で食事ってちょっと苦手なんですよね…。優柔不断でなかなか決められないし。結局デニーズに入ってハンバーグセット(^_^;)

迷ってた時間もあってかなり時間はつぶせたので会場へ。練習前に定例ミーティングで新年度の役員体制を決めたりして、合奏。ようやく周りを聴く余裕が出てきたかしら。今日は発表会第1部の曲を中心に合奏したんですが、第2部の曲にまだ合奏したことのない曲があるんですよ~。すごく不安。第1部の曲も個人練習しないと指が回らないですし。

練習に来て良かったです。明日、またダメになっていそうですが…。