たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

引っ越し秒読み

今日は珍しく朝から活動。
引っ越しの関係で役場の水道課に連絡したり、トイレの汲み取りを頼んだり。
冷蔵庫などの家電や家具の一部をリサイクルショップに引き取ってもらおうと電話してみたら、この時期出張買い取りは混み合ってるということで、持ち込みすることにしました。
兄の軽ワゴンに冷蔵庫やら座卓やら積み込んで行ってきましたよ~。結果、買い取りが1750円、古い座卓の有料処分が1000円で、差し引き750円の収入。炊飯器は買い取ってもらえませんでした。

とりあえず、書類や本の山が片付けば引っ越しの完了が見えてくるかな~。今月いっぱい使っていいことになってますが、明後日で電気や水道が止まるのでそれまでになんとかしなくちゃ。