たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ほえほえ~な日

昼まで寝ていて、のそのそと起き出して、床屋に行ってきました。散髪した写真は皆さん見飽きていると思うので割愛。

夕食後、なんだか物足りない感じがして、セブンイレブンのおでんが食べたくなって買い出しに出かけました。車で片道40分。時間帯のせいもあるのか、厚揚げとかがんもとか好きなネタが売り切れ。仕方なく白滝とか卵とか定番ネタで我慢。辛子と味噌はどうしますか?という問いには「両方下さい」って初めて言えました。味噌おでんおいしいですね~。

満足して今日もベッドの中です。今日は結局パソコンに向かわずじまい。携帯から日記をアップしておやすみなさいです。