たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランチバイキングに行ってきました

岩倉市のランニングサークルのみんなで「ローレライ麦酒館」に行ってきました。 本当は、岩倉から走って行く予定だったのですが、雨のため送迎バスで移動。 少しの雨だったら「どうせ汗かいて濡れるし!」と走って行くところなんでしょうが、出発する頃はかなり強い雨になっていたので断念。

ランチバイキングは1,500円(時間制限なし)。 ビールはジョッキ1杯が680円です。60分飲み放題が1,500円なのでジョッキ3杯で元が取れる…。 というわけで、飲み放題にしました。ちょうどビールも3種類あるしね。

というわけで…料理の写真など。 最初はサラダと前菜。 2皿目はサワラのガーリックソース焼き・イワシの味噌フライ・ボイルドソーセージ(写真撮るの忘れて食べてしまった)。 3皿目はスパゲティ2種類(写真撮るの忘れた上にどんなスパだったかも失念…赤いのと白いのがあったんだけど)。 そしてデザート。 ソフトクリームが上手くいかなくて、苦闘してるうちに山盛りになっちゃいましたw

ソフトクリームはリベンジしたいなぁ…。 料理がたくさんあって、さすがに全種類制覇なんてのは無理でした。 どれも美味しかったので、また行きたいです。 ランチバイキングは15名以上、車で30~40分の範囲なら送迎してもらえるらしいです。 誰か一緒に行きません?