たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

あちこちお出かけ

今日はあちこち出かけてきました。…と言っても昨日の疲れもあるのか、午前中はほとんど休養。

仕事帰りの同居人を駅近くの定食屋で待ち構えて、一緒に昼食。そのまま名古屋の図書館と地元の図書館に出向くはずが、歩数計を忘れていていったん帰宅して歩数計を持って出直し。
そして、図書館に着いてから図書館の利用カードを持っていないことに気づく間抜けです。貸出予約をしていた本を借りようと思っていたので、窓口で聞いてみたら名前と生年月日、電話番号から利用者番号を検索してくれて無事に借りることができました。

帰宅してから借りた本を少し読んだ後、今度は車で中津川へ。木曽ウインドのメンバーとしばらく話しこんで、楽譜を預かって帰ってきました。高速道路を使いましたが、最近都会の道の運転も慣れてきたかな~って感じです。片道3車線以上あったり高速道路だったりすると車線変更が怖かったんですよ…。前科があるのでw

今日はいろいろ行動したけど、まだやらなきゃいけないことが山積み…。優先順位つけて、外注できるところは外注しなきゃダメですね。

【送料500円】TANITA(タニタ)3Dセンサー搭載歩数計FB-720-BK[FB720BK] (ブラック)
【送料500円】TANITA(タニタ)3Dセンサー搭載歩数計FB-720-BK[FB720BK] (ブラック)