たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ライブ終了

オクトパス合奏団のライブ終了しました~。
今池のCafé & Bar あらたるとにて、16時からでした。
名古屋市内で主催ライブするのは初めてだったみたいですw
事前の確認などしていたら開場時間になっていて、部分的に公開リハーサル状態でした。
ライブはいろいろハプニングもあって楽しいですね~。

最初はオクトパス合奏団での演奏。

ゲストの牧野さんソロ。

合同演奏。

という感じでたっぷり楽しんでいただけたと思います!
自分も楽しみました!

牧野さんは演奏中にビールを飲んだりしていたのですが。
僕は我慢していて演奏終了後にビールいただきました!
そしてロングソーセージも。

自家製だそうですよ。
美味しかったです~!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!