たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

松本マラソン前夜

松本マラソン前日です。
www.matsumoto-marathon.jp

朝食前に5kmほど走った後、朝日新聞土曜別刷りのパズルなどしてからのんびりと旅支度してたらあっという間に12時過ぎ。家を出てから
「あれ?13時のしなのに乗るには厳しくない?」
ということで…14時のしなのに乗りました。
名古屋駅のホームで1時間近くスマホゲームしてました…。

で、松本駅はすっかりマラソン歓迎ムード。

松本マラソン公式サイトの宿泊案内で予約した宿も全国旅行支援対応で宿泊料は割引され、観光クーポンがもらえました。

4千円分!
2泊するので走った後でお酒飲めばいいんでしょうけど、走った後ウロウロする気力と体力があるか疑問だったのと月曜日は造影CT検査があるのでお酒は控えめにするかな~と思ったので、今夜のうちにビール巡り。
麦香ブルーイング
bacca.work


ペールエールとヤリスDDH、ナチョスをいただきました。

続いて松本ブルワリー
matsu-brew.com


ペールエールとソーセージ盛り合わせをいただきました。

ここまででお腹いっぱい…。
明日のマラソンに備えてのんびり準備します!

松本駅前発のシャトルバスが6時~7時10分なので乗り遅れないようにしないと。いつもの起床時間なら間に合うはず!


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!