たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ランニング2022年10月まとめ

10月のランニング記録カレンダーです。

11日に30km走ろうと思って出発したのに脚を痛めてしまい、その後しばらく休足。
おかげで月間目標も達成できませんでした。
残念。

金曜日の夜に開催のいわくらランニングステーションの練習会も10月は一度も出られなかった…。
練習会に出るため、金曜の夜にはシフトが入らないように調整しているのに!
脚を痛めてたり、作らなくちゃいけない文書があってパソコンに向かってたり…。
時間をうまく使って、金ランは出るようにしたいです。

11月は松本マラソン、12月はみえ松阪マラソンに出場予定なので、走る距離は少し延ばしたいかな。
あんまり無理はできないけれどもね。

とにかく痛めてた脚は復活してきたので、松本マラソンは走れそう。
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


エントリー中のマラソン大会


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!