たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

誕生日。

今年も誕生日がやってまいりました。
51歳になりました。
うわ。文字にするとものすごく年とったような気分になる…。

思えば、去年の誕生日は松本マラソンが開催されていれば誕生日当日に完走できて感動~みたいなことを考えていたのでした。
コロナ禍で中止になってしまったので実現はしませんでした。
そして、今年の松本マラソンは11月開催。
涼しい時期に移動して、走りやすくなるかもね。
過去に11月下旬でも暑い日で大変な目にあった大会もありましたけどね。

最近は月・木曜は朝昼と食事を休むファスティングをしているのですが、今日だけは昼過ぎにアンジュールさんへ。
unjour-cake.business.site

ちょっと前に投稿されていたシャインマスカットパフェを食べたいなーと思っていたのです。

www.instagram.com
イートインでオーダーしようとして、税別1,890円という表記に目玉が飛び出そうになりました…
が、誕生日だから食べよう!という同居人のお言葉をありがたく頂戴し。


美味しかったです~。

その後、アンジュールさんでいちごショートケーキを購入し、アピタに寄ってお惣菜など買いまして、夕食はバースデーパーティーチックな感じに。


食べ過ぎ飲み過ぎ…のような気がしますが、明日から節制します。
今日は楽しかった!


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
10月2日(70日目)

  • 完了タスク 62(17.7h)
  • 未着手タスク 0

☆満足度…5(5段階)

  • 満足度に関わる数値
    • 睡眠 5:51(うち深い睡眠 1:43)
    • ゲーム 2.63h
    • 前日の純アルコール量 54.8g


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!