たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

減量経過報告 2022年8月

毎朝量っている体重のグラフです。

減ってきました。
食べ過ぎたな~と思うと翌日に増えるんですが、通常の食事をしていると元に戻っています。
週に2回のファスティングも続けているので、その分減少傾向なのかな?
ほぼ毎朝走っているのも好材料なんだと思います。
しばらくはこの調子で。
目標値の64kgが近づいてきて、嬉しくなってます。

最終的には60kgまで減らせるといいんですが、無理せず気張らず。
気長に行きます。
何かを我慢しているわけでもないし、頑張っているほどでもないし。
今の生活を続けられれば大丈夫、と思います。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月31日(38日目)

  • 完了タスク 111(16.8h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!