たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

週間目標達成~


久しぶりに、週間目標30kmを走り切れました!
実際のところ金曜日には週間目標を達成できていたのですが、毎日走るのを習慣づけたいと思っていたので、土日も走りました。
先週末も走っていたので、連続走行日数は9日です。
少しずつ、コツコツと積み重ねるのは重要ですね。
なかなか難しいことですが。

走るペースも、少しずつ早くなっています。

心筋梗塞の前のようにはいきませんけどね…。
前のように走ろうと思うと焦るので考えないようにした方がいいかな。
しばらく走らない日があったせいでペースが落ちていた分を取り戻す程度で!

焦らず、ゆっくり、着実に走り続けたいと思います。


エントリー中のマラソン大会

TaskChute Cloud 100日チャレンジ挑戦中。
8月6日(13日目)

  • 完了タスク 71(17.3h)
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!