たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

結成1周年コンサート動画

オクトパス合奏団では、できる限り演奏の様子を記録しようとビデオカメラで録画しています。
動画がたくさん残っているのですが、これまで編集する時間がなくて放置されていたのです。
もったいないという気持ちはあって、いつかなんとか…と思いながら月日は流れ。
最近、TaskChuteCloudをきちんと使い始めて「自分がしたいことにフォーカスする」ようになったら、できそうな気がしてきて、古い動画も少しずつ編集して公開しようと思います。
というわけで、2014年1月12日の結成1周年コンサートの動画を公開しました。

www.youtube.com
今から約9年半前ということで若い!そして演奏が拙い!
今の自分も決して巧いわけではないと思うのですが、いやそれにしても。
編集のため動画を観ていて、自分のミスが多すぎて心が折れそうでした。

今後も古い動画をちょこちょこ公開して、新しいものはできるだけ早く公開できるように工夫してみます。お楽しみに~
www.takopon8.org


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!