たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

久しぶりにヨガ教室

おさや糸店3階でやっているヨガ教室に行ってきました。
前回出かけたのが3月ですよ…。
約4か月サボってしまいました。

家でもできるようにヨガマットも買っていますが全く使わず…。

だんだん身体がなまってくる感じと、仕事の関係でメンタルも少し鬱っぽくなる感じとでどんよりとしていました。
それでも、TaskChuteCloudをきちんと使い始めて少し前向きな気持ちになってきました。
朝のランニングもサボっていたのを再開したし、ヨガもまた行ってみようかな~という気持ちになりました。
今日はゆったりした動きを中心にやる回で、ブランクがある人間にはちょうどいい感じでした。
呼吸をゆったり深くしたり、瞑想っぽいこともするので身体も心も少しスッキリしました。
家でもできそうなんだけどな。
せっかくだからTaskChuteのルーチンに入れてみるか。
「やらなきゃ」と思うと重くなって続かないので「気持ちいいからやろう!」という感じで続けていきたいものです。

7月26日(2日目)

  • 完了タスク 109
  • 未着手タスク 0


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!


画像:asu0307 / PIXTA(ピクスタ)