たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

TaskChuteが楽しくなってきた

昨日の今日で同じような記事ですが。

TaskChuteを続けられるようにするために
「すべてのタスクを片付けた!」
という達成感を得て次の日を迎えましょう、というアドバイスを得て納得したんですよねぇ…。
毎日やるつもりで設定したルーチンタスクが残っていて、モヤモヤしたまま寝てしまうこと多数。
「少しでも手を付けるか、できないのなら削除するか次の日に移動してしまいましょう」
というお話でした。
「次の日に移動する」というのは先送りになるんですが、今日やるべきことはもう終わり!という気持ちになるのがいいらしいです。

なるほど。
というわけで

7月25日(1日目)

  • 完了タスク 99
  • 未着手タスク 0

でした!
いちおう、ルーチンタスクはすべて終えて、未着手で次の日に移動というのはないです。
達成感ありますね!
ここのところお酒を飲み過ぎる日が続いていたのですが、タスクを片付けるために控え目にできました(飲んでいないわけではない)。

体調(というよりメンタル)が不調で朝のランニングがお休みになっていたのですが、久しぶりに今朝は走れました!
TaskChuteのおかげかな…


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!