たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

やぶはら高原はくさいマラソン開催!

本日、案内のメールが届きまして
【第35回やぶはら高原はくさいマラソン】開催だそうです!
yabuhara-half.jp
木曽川の上流部にあるダム湖の周りのコースが復活だそうです。
過去にも走っていますが、景色がいいけど坂が急なので厳しいんですよね…。
www.takopon8.org

7月2日(土)開催ということで、参加しよう…と思ってよく見たら、なんと放送大学の面接授業の予定が入ってました。
2022年度第1学期は1科目だけ履修登録しているのですが、それが7月2・3日の2日間でした。
例年海の日の連休ごろなので油断してました…。
残念ですが、今回は見送り。
きっと来年も開催されるので楽しみにしていようと思います。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!

f:id:takopon8:20200509111608j:plain:h150