たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

いわくらランチスタンプラリー9

毎回参加している「いわくらランチスタンプラリー」、今年も始まりました。
lsr9.iwakura-kanko.com
去年は同居人と二人で
「全部回らなくてもいいかなぁ」
と言いつつ、結局コンプリートしてしまったのでした。
今年もきっと全部回るんじゃないかな?

今日が初日ということで、まずは市役所1階の観光情報ステーションに立ち寄ってスタンプ帳の冊子をゲット。
そのまま市役所2階の「さくらん坊」へ。
f:id:takopon8:20220111142514j:plain
日替わりランチはとんかつでした。
これで600円。
150円で飲み物をセットにできるので、ホットコーヒーをお願いしました。
f:id:takopon8:20220111142525j:plain

今年も楽しみたいと思います~。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!