たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ウォーキングで買い物

今日は午前中の用事以外予定がなかったので、上小田井のmozoワンダーシティに買い物に行こうかなぁと思っておりました。同居人にも
名鉄ハイキングのときに使えるリュックサックとか買ったら?」
とお誘いして、二人で出かけてきました。

午前中の予定が終わった後、mozoまでウォーキング約6.5km。
一人だと辛くなりますが、二人で話しながらだとあっという間です。

mozoに到着したときに、ちょうどお昼時だったので「てとてファーム」で昼食。

他にも色々食べてますが…。

その後無印良品→スポーツDEPO→紀伊国屋書店と買い物。
ハイキング用のリュックサックもスポーツDEPOで無事に買えました。
同居人だけでなく自分の分もGET!

朝のランニングとmozoまでのウォーキングで22,000歩。
さすがに疲れました…。
カロリーに関しては摂取がオーバーかもしれません…。


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!