たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

市民プラザウィークのステージイベント

市民活動支援センターのイベントでした。
例年、市民活動支援センターの入っている岩倉市民プラザ全体を使ってワークショップありバザーありステージ発表あり…というお祭りだったのですが、コロナ禍で集まるのはちょっと…ということで、密にならない工夫をして開催。
ステージ発表は事前収録したものをホールで放映しつつYouTubeでも配信ということにしていました。
司会者がホールにいるとYouTubeとのタイムラグが気持ち悪いね…ということで、機材を会議室に移動したりして直前までバタバタでした。

配信済みの動画が閲覧可能になっています。

www.youtube.com

とにかく無事に終わってよかったです。
疲れた!


ブログランキングに参加しています。投票お願いします~!