たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

10年前

東日本大震災から10年。
10年前、どうしていたっけな…と思いだそうとしても、おぼろげな記憶。

www.takopon8.org

午前中は内科クリニックで採血して、昼食後に寝落ちして起きたら大変なことになっていた…らしい。
たしか、当時はパソコンにテレビチューナーをつけていて、パソコンでしかテレビが見られない状態だったはず。
地震津波の報道を見てドキドキしていた記憶。
10年前、ちょうどランニングを始めたころでした。
2月末に初めて大会のエントリーをして、4月の大会に向けて日々走っていたんじゃないかな…。

いろんなことがあって、これからもいろいろあるだろうな。
一日一日を大切に。
最近ちょっと鬱っぽくなってますが、のんびりと暮らしていこうと思います。

このブログはもう少し更新頻度上げたいなぁ…。