たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

宅配寿司

同居人が演奏のため出かけていて、一人で昼食。
気力がないなぁ…と思いながら、デリバリーを頼もうと思いつきました。
さっそく、楽天デリバリーのページを検索。

住所を入れるとすぐに注文できるものに絞り込まれるのですが、寿司か釜めしかピザ。
今回は「銀のさら」の寿司にしました~。
宅配は1,500円以上注文しなくちゃいけないので、一人分の桶で1,500円超えるのはちょっと難しく…。
ズワイガニ握りを追加した後、サイドメニューのおだまき蒸しも追加。
2,000円超えました…w。

注文して「約30分後お届け」と出ましたが、25分くらいで到着。
f:id:takopon8:20201106163732j:plain
追加のズワイガニも混ぜて盛り込まれてます。
美味しかったです~。

今後も面倒なときとか頼もうかな。
贅沢し過ぎない程度にね…。