たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

誕生日

10月3日は誕生日。
夜、のんびりできるようにシフトが入らないようにしてありました。
昼間は、小牧市公民館の「世界を旅する映像のフィールドワーク展」第3回へ。
(下の画像は先週の第2回のとき撮影したものですが)
f:id:takopon8:20200927104447j:plain
ものづくりの動画はやっぱり面白いですね。

小牧市公民館から岩倉市に戻ってアンジュールでケーキを購入、アピタでお惣菜などを買い込んで手抜きホームパーティーでした。
f:id:takopon8:20201003182051j:plain
お肉や揚げ物ばかりでなく海藻サラダも買っているのが偉いでしょう?w
ケーキはほうじ茶ティラミスと紫芋モンブラン
f:id:takopon8:20201003194511j:plain
どちらも美味しかったです!

49歳になりました。
特に目標など立てるわけではありませんが、大きな事故や病気がなく過ごして来年50歳になれればいいかなぁ、と思います。
気張らず、焦らず、適度に気を抜いて。
いろいろ考え過ぎてつぶれることが多いので、気をつけます。