たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

使う機会は少ないのに…

必要なものがあって100均をウロウロすると、他のものが目について買ってしまうことがよくあります。
…よくありますよね!?
今回は白いタックシール(ラベルみたいなやつ)を買いに行ったんですが、すぐ近くにシールが並んでいて。
買っちゃいました…。
f:id:takopon8:20200924221119j:plain
同じようなシール、すでにたくさんあるのです。
どこに貼るんだ~って感じなのです。
でも、買っちゃうんだなぁ…。
手帳とか日々の日記などをかわいらしくデコってTwitterInstagramにアップしている人もいますね。
でも、何度かチャレンジして悟りました。
僕には、そういうセンスがない!
でも、マステも買っちゃうんだなぁ…。
f:id:takopon8:20200924221051j:plain

ノート術の本もいろいろありますが、かわいい系に突っ走ってみるのもいいかも?