たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

おせちの予約が始まるらしい

アフィリエイトの情報で早くも「おせち特集」と来ましたよ。
ニュースでは「紅白歌合戦、今年は無観客」なんて記事もあったりして
「そうか~、もう年末年始の話をする時期なんだねぇ」
なんて思ったりします。

で、今年の正月は、初めて通販でおせちを購入してみたのでした。
f:id:takopon8:20200101101111j:plain
一人で年越しだったので、一人用です。
美味しかった♪
博多久松さんのサイトで購入しました。
アフィリエイトのリンクもあったので貼っちゃう。


…は、いいとして今年の年末はどうなるんだろうな~。
ここ数年、同居人が年越しライブ+合宿で出かけてしまい、一人で年越ししてるんですがね。
二人で年越しできるといいんだけどな。