たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

小布施は延期だそうで

先日の日記で「開催微妙?」と書いていた小布施見にマラソンは延期だそうです。
www.obusemarathon.jp
今年エントリーしていた人はそのまま来年出てくださいね~ということで、来年の7月11日は予定ありということになりました。
そしたら、もう次の大会は10月4日の松本マラソン
5月上旬をめどに対応を決定します、とのことです。
www.matsumoto-marathon.jp
いや、本当に仕方ないこととはいえ、どうなるんだろう。

天気と体調がよければ毎朝走っていますが、大会がなくなってしまうとモチベーションが途切れてしまいそう。
怖いなぁ。
秋以後のマラソン大会でもエントリーが始まっているところもありますが「やっぱり中止です」とならないか心配になってきます。
みえ松阪マラソンはエントリーの方向で考えていますが、開催されるのか、心配…。