たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

ベルトが緩くなる

最近ここのブログはすっかりダイエットの話題ばかりになっております。
今回もダイエットです。

腕時計のベルトが緩くなってきました。
f:id:takopon8:20200318151447j:plain
この画像でいくとピンの右側に8個穴が開いた状態になってます。
少し前まで6個開いた状態でないと、時計のベルトが留められませんでした。
腕時計が心拍を計測して活動量も記録してくれるのですが、ベルトが緩いと心拍計測が途切れるみたいです。
きつすぎず、緩すぎず…というのが、現在はこの状態。

ズボンのベルトも緩くなっていて、もう一つ小さい方の穴にしたいんだけど、それだと苦しくて…という感じです。
もう少ししたらズボンのベルトも穴一つ分縮めることになると思います。

毎朝走ることと、お酒を控えめにすること、というだけのゆる~いダイエットです。
嬉しい変化があったら、また報告します~