たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

終了~

f:id:takopon8:20200509171804j:plain:h100
先月から看護専門学校に情報統計学(要するにパソコン講座なのよw)の講師として通ってたんですが、週2回で全15回の講義が今日で終了しました。短髪・髭のあの子とももう会えないのか~と思うとちょっと寂しかったり。

で、成績をつけるために課題を作成してもらったんですが、ワードで作ってもらったのは「クラス旅行に行く想定で案内文書を作りなさい」というものw
行き先・行程など自由に考えさせたので相当楽しいものができあがってきています。センスを採点基準にしていいものかどうかが問題なんですけどね…。

講義が終わったあとは4週に1度の通院日。
前回、右脇腹の辺りに違和感があるんですけど…と訴えて採血検査してたんですが、γ-GTPが390ですってw(いや笑い事じゃないな)この数値が続くようなら内科も受診してもらわなくちゃね、って言われちゃいました。前回の採血から4週で2日しかアルコール飲んでないからかなり下がってはいると思うんですが…今日は採血なしでした。どうなるんだろう。ドキドキ。