たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

日記まとめ書き@うつ状態

携帯を部屋に置いたまま実家に戻ってました。
兄のパソコン借りればミクシィもできるんだけど…
それどころじゃなかったんですよ、これが。

6日

前日の飲み会に加えて帰ってから一人でウイスキー飲んだせいでけっこうヘロヘロだったりして。
夕方まで家でうだうだとしてて、夕飯は高校時代からの友人と兄と3人でバイキングのお店。
1,480円+消費税で90分食べ放題。
パスタにピザにあんかけ焼きそばに五目御飯…って、主食っぽいものばっかり食べてないか、自分。とか思いつつ余裕があればうどんも、サンドイッチ(パンと具が用意されてて好きに作れる)も食べたかったかも…。
その後友人の買い物にお付き合い。…ただ、今の精神状態が人の多いお店は拒否反応……。何やっても楽しくないみたいな…
ダメですな。

7日

兄と一緒に実家に帰っていたので、実家に帰ったら当然のようにFF12三昧な一日。モブの脇道にそれるか本編すすめるか迷いつつとりあえず本編はドクター・シドと一戦交えて(再戦あるよね)そこまで。見た目だけでいえばドクター・シド萌えなんだけどな。
あのメガネと髭が…。バッシュの筋肉が…レダスのもみあげが…という話は兄とはできません。さすがにね…。

夜は平成教育委員会なんぞ見ながら焼酎。…飲みすぎです…

8日

健康診断の事前採血がありました。二日酔いで行っていいもの?
こりゃ結果が楽しみです(をいをい、いいのか、それで)。

採血が実家近くだったので実家に戻って二度寝・三度寝して、さらに夕方までクッキング・パパにのめりこみ…
夜は4月から出向いてるNPOの事務所関係で僕の歓迎会と、僕と入れ替わりにやめた方の送別会。

終わって家に帰ってから、再び飲んでますよ、ウイスキー

薬…飲んでないなぁ。だからこんなに欝なのか。