たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

仕事…だったのか?

昨日は日曜日に失敗していた棚板のカットと棚の組み立てをした後、実家に帰ってました。お墓参りにはいけなかったんですが仏壇にはお線香を上げてきました。

今日は部屋の片付けなどしながらぼんやりしているうちに15時近く。昨日、
「インターネットができなくなった!」
というヘルプの電話があって今日15時に行くことにしてあったのです。
行ってみたら、意外に簡単なことでした。無線LANアダプタの電源オフ→ADSLモデムの再起動→無線LANアダプタの電源オンであっさり復旧。もっとややこしいお話になってるのかと思ったじゃないか…。で、結局その後お茶飲んで帰ってきました。仕事だったのかお茶飲みに行ったのか…はてさて。