たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

緊張した~(^^;

昨日はお隣木曽町の合併記念式典。

式典の最後に町内の音楽団体いくつかがアトラクション
ということで出演しました。
ママさんコーラスあり、小学校の金管バンドあり、
和太鼓サークルあり…そんななかに消防団の音楽隊がトリで出演。

準備のためステージ横のリハーサル室で音出ししてたら、
不意に肩をたたかれて、振り向いてみたら地元選出の県会議員。
ホームページ作ったりパソコンの個人教授したりしてるんです。
「がんばってね~」とにこやかに手を振って出て行かれました…。

出番が来てステージに出て、ふと客席を見ると目の前に町長さん。
町長さんも自宅のパソコントラブルに伺ったりして知ってる人。

ソロのため前に出て行くときは緊張しましたわ…。

終わってしまえば
「回を重ねるごとにうまくこなしてますよね。慣れました?」
とか聞かれるし。慣れませんわ、あれは…

f:id:takopon8:20101221224231j:plain:h150