たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シューズ選びに迷う

最近はちょこちょこと走っております。 8月のランニング状況は… 8月20日の3.1kmはウォーキングなので、走ったのは49.2km。 暑すぎたり、体調が悪かったりで、走れませんでした。 夏場はしょうがない…かなぁ。 それはそうと、最近気になっているのがランニン…

kisoウインドアンサンブルのポスター

今年もkisoウインドアンサンブルの演奏会に出演します。 もう何年もポスターやチラシなどのデザインをさせてもらっています。 今年のポスターはこんなの。 平成最後のコンサート…ということで、平成の30年間に話題になった曲、流行った曲を中心に選曲してい…

アートアクアリウムとアフター5コンサート

名古屋の松坂屋美術館で開催中のアートアクアリウム展を観に行ってきました。 一度観てみたいと思っていたのです。 金魚を飼っていたこともあるし、水族館は好きだし、ポスターやWebで見かける巨大金魚鉢を生で観たいし、ということで行ってまいりました。 …

久しぶりのブログ投稿

前にブログ投稿したのが3月19日。 その後ギプスも取れ、普通に生活しておりますが、かさこ塾で言われていた「ブログを毎日更新しよう」が途切れて早5ヶ月…。 切りのいいところで…とか、レンタルサーバーを移転してから…とか、いろいろ考えてるうちに。 かさ…