たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野の花山荘行ってきました

10日夜、野の花山荘というお宿にてミニコンサートをさせていただきました! 入籍したカップルのお祝いにサプライズで…ということだったので、 We've only just begun 星に願いを 守ってあげたい Top of the World 秋桜 永遠にともに 愛の賛歌 と、アンコール…

練習~

明日、奥飛騨温泉郷新穂高温泉にある野の花山荘という宿でミニコンサートなのです。 クラリネットとチェロでデュエットです。 そんなわけで、明日演奏する曲の練習をみっちりとしてました。 ここだけのお話ですが、今日初めて楽譜を見た曲が数曲…。 演奏して…

誕生日&記念日パーティー

今日は41歳の誕生日です。 41か~。 子供のころ…と言うか、中学・高校生くらいの頃まで41歳なんて人生終わりかけくらいに思ってました。 実際自分がその年齢に達してみると…なんて子供なんでしょう、自分。 そして、5年前に岩倉市の同居人の家に居候開始した…

台風侮るべからず

9月30日はkisoウインドアンサンブルの練習に出かけてました。 天気予報で台風が近づいていたのは分かっていたけれど、 「なんとでもなるでしょ~」 と思ってました。 「帰りが心配だなぁ~」 という同居人の言葉も、心配し過ぎだって!と思ってました。 でも…