たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガてりやき

やっと食べましたよ、メガてりやき。 今日は彼氏と二人で部屋の片付けをしようってことになってたのですが、まずは車検。そしていらない本の処分に塩尻のブックオフに行って、昼食にメガてりやき。 美味しいけど、ちょっと食べづらいですね…。 チラッとお風…

車検。

今日は車検の日。明日が期限なのでギリギリですね。ティータイム車検とやらで、整備工場に持ち込んで終わるのを待ってます。 持ち込んで引き取りするとティッシュがもらえるんですよ、奥さん(誰だよ)! 約1時間の待ち時間ですが、長いですね…。

木曽の味。

今日は町の健康診断の事前採血があって行ってきました。事前に採血して、血液検査の結果を見ながら健康指導や栄養指導もしてくれるのです。 朝食前の空腹時血糖値を出すために採血の受付が朝7時から。珍しく早起きして採血して、帰ってから二度寝しました(…

出発。

NLGRに行ってきます。 6:46の電車に乗るのはけっこう厳しかったです。昨夜、落ち着かないとかいいながら日本酒の5合紙パック空にしちゃったせいです。 自業自得。 微妙に二日酔い気分で電車に揺られてます。 今日・明日とお世話になる皆さんよろし…