たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だらーん。

今日は土曜日。毎週赤旗日曜版の配達してるんですが、月末の近い今週は集金もしなくちゃいけないわけで。 朝からなんとなく調子悪くて人と話したくない状態で、夕方まで家でゴロゴロしてましたが、なんとか行ってきました。 終わったら脱力してもうやる気な…

お風呂

今日は友達と松本のお風呂に行ってきました。いつもすぐそばまで行くのに入ったことがないなぎさライフサイトの中のお風呂屋さん。 こぢんまりしてるけど、いろんなお風呂があって楽しめました。 帰り、話していて朝起きられない対策を考えてくれるんですよ…

WING練習

WINGの練習に参加してきました。 午前中調子悪かったのでやめとこうかなぁ…っていうのも頭をよぎったんですけど。来月のNLGRに出演するんですが、新しい曲もあるし来週は出られないこと確実なので、今日の練習参加しないと本番前日まで出られない。…

温泉と焼き肉

今日は兄と高校時代からの友人、いつものトリオで諏訪まで出かけてきました。正直言ってこの数日調子が悪かったので不安もあったんですが、楽しんできました。 まずは間欠泉センターへ。ちょうど間欠泉が噴出する時間で、噴出してるところが見えました。 間…

パソコン工作その2

昨日は兄のパソコンを組み立て終えて、自分のに取りかかろうとしたところで前のPCケースでは電源のコネクタが違うことに気付いたところで時間切れ。 今日はもう一度松本まで行って、電源の容量にも不安があるということで新しいPCケースを買ってきました…

パソコン工作

早起きして二度寝体勢に入ろうとしたら、兄から買い物のお誘いがありました。 兄のパソコンがどうしても調子悪くて(セーフモードでも起動しない)マシンスペックも低かったのでパワーアップしようということで松本まで部品を買いに。 ついでに僕自身のパソ…

早起き

ここ数日、朝5時とか6時に目が覚めます。体がだるくて重くて、動けないうちに昼になっちゃってたんですけどね…。 今朝は7時に気合い(?)で居間に出ていって、両親は既に朝食を食べ終わってたんですが、両親と話をしながら朝食食べました。 朝ちゃんと起…