たこぽん日記

愛知県在住・アラフィフ♂の日常などなど

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました!

いろいろ反省要素はありますが、次につなげていけばいいこと。今日打ち上げを楽しみたいと思います。 とりあえず打ち上げが7時半からだということなので、ちょっと暇。どうぶつの森に現実逃避します~。 こんな日もちゃんと持ってきてますよ~。

準備中

本番も間近です。 第一部はこんなリボンつけるの~

明日は演奏会

リハーサルでした。いっぱい吹きました。写真は演奏会の自分の席から客席を撮ってみました。 緊張する~

ダラダラしてます

選挙のお手伝いしてたんですが、体調が思わしくなく、あんまり手伝えませんでした。選挙が終わった後はなんとなく腑抜けになったようにぼんやりと過ごしてます。そろそろ就職活動しなくちゃいけないですが、やる気が起きないです。病気のこともあるのでのん…

ぐだぐだな日

今日もなんとなく重苦しい目覚め。何もする気になれないまま、なんとなく風邪気味っぽい感じで行動開始。 今日の予定はお手伝いしている候補者の選挙カーを警察で点検してもらうこと。 なのに父親が抗がん剤治療のため入院するっていうのに39度近い熱を出し…

だらだらした日

今日も昼まで寝てました。実際は目が覚めてるんだけど、ゴロゴロしたかったのです。結局だらだら過ごしてしまいました。 夜は久しぶりに消防音楽隊の練習に顔を出してきました。毎週木曜だったのが今年度から木曜土曜の週2回になったので顔出しやすくなった…

春だなぁ

家の近所でもいろんな花が咲き始めました。 桜ももう少ししたら咲くのかな。 春だなぁ…って思いますね~。

さっぱり

床屋に行って散髪してきました。いつもより短く、って頼んだけどあんまり変わんないような気もしますね~。 顎の絆創膏は髭剃りのときに吹き出物をひっかいちゃったということで…床屋で貼ってくれました。 うーん、もうちょっと我慢して、WINGの発表会間…

練習

今日は久しぶりにウインドアンサンブルの練習に行ってきました。 それぞれ個人練習してる間はWINGでやる曲の練習してましたけど…。 以前は8月にやると言っていた演奏会が都合で10月になって、今はとにかくいろんな曲を試して候補を揃えている段階です…

ぼんやりの日

昨日ワインを2本開けたせいか今朝はどよんとした感じ。 お酒控え目にって言われてるわりに、ワインの買い置きが順調に減ってます。これじゃダメなんですけどね~。 今日は寝たり起きたりを繰り返してる感じでした。社会復帰は遠いかな~。

雪…

寒いと思ったら外は雪が降ってます。写真撮ったんですけど、降ってる雪は写らないですね~。 予報では多いところで10センチ積雪とか言ってました。4月に入っても油断はできません。